2015年6月の一覧

本日。

本日、長野からとても美味しいお酒が届きました。

日本酒では有名な喜久水さんが作る麦焼酎。

ガッツンとくる麦の香りがたまらない。

プロデュースしたのは鹿教湯温泉にある酒屋のサカエヤさんはじめ6人衆。

オススメの古武羅が到着。

是非お試しあれ! 

   

なんと!

な・な・なんとまあ。

九州は宮崎の霧島さんから間違えて、赤霧が一升瓶で6本も届いていびっくり!

今回は2本しか頼んで無いですけど?

と問い合わせた所

すみませんいつも6本なので6本間違えて送ってしまいましたとの事。

なんで、今月は赤霧祭りをやりますかぁ〜。

1杯550円で

そしてなんと、2杯飲んだら1杯サービス!

これはなんとFBをご覧の皆さんだけのサービスとなります。

店内のメニューには載せて無いので、

直接FBを見たと言って下さい。

まだまだ続々と日本各地からお酒は届きます、メニューに載せて無いので聞いてみてください。
 

日間賀島から。

日間賀島から届きました。

お酒のおつまみで定番のスルメイカだけれども、今回はスルメイカの子供の丸干しです。

小さいので肝もイカスミも全てが入って、丸ごと美味い。

200円でどうぞ。

珍味好きにはたまらない一品です。 

 

尾道から!

広島のソールフード?ジャンクフード?

尾道からオオニシのブロイラーが届きました。

ジャンクフード界の中でも一目置かれている存在。

子供のおやつから大人の酒のつまみ迄、幅広い世代に愛されている、あのオオニシのブロイラーを今日から数量限定で200円で販売します。 

めちゃくちゃ味が染み込んでいるんだなぁ〜!
 

たった今!

和歌山の漁師さんから生きて運ばれてきたタコを茹でました。

本日のおすすめにします。

タコブツ、足一本丸かじり、鉄板焼ガーリック味などお好きな食べかたでどうぞ。

350円〜

タコポケで一杯てのもありかな? 

 

▲TOPへ